BLOG

BLOG

オススメメニュー

2021.06.24

来たる夏こそ透明感のあるカラーで夏支度しましょう!

どうもこんにちは、またまた矢田です。

夏が近づいてきましたね。

 

毎年なんですけど、夏になると明るい色をご提案したい気分になります・・・・!

 

完全に私目線・・・!

 

もちろん、暗めのカラーが好きなお客様もいらっしゃるのでそういう方には暗い中にも透明感のあるカラーをオススメしてます。

 

でも、カウンセリングの中で私からそういうことを言わなくても、お客様側から

「明るい色がいいです!」

と言っていただけることも多いのがこの時期です。

 

やっぱり夏は抜け感のある透明感のあるカラーが季節感も感じられていいですね◎

 

ってことで、今期一押し矢田の透明感満載夏カラーヘアカタログいきますね!

 

暗髪オリーブグレージュ

 

オフィスで浮かない程度に透け感を・・・という方にオススメ

明るさは暗いのですが、赤みをしっかり消して外国人のような透明感を表現してます。

 

 

 

 

もういっそ青く!ネイビーブラック

ブリーチ必須ですが、お洒落さんに以外と人気な夏カラーはネイビーブラック

ブリーチ毛は夏の紫外線で黄色く抜けやすいので色落ちしにくいネイビーのカラーで色持ち×オシャレが叶います

 

 

 

 

夏の大本命アッシュグレーカラー

そう、こんな感じのオレンジ味をしっかり消したアッシュグレーこそ、夏は可愛いくて楽しめますよね。

白いTシャツとの相性抜群ですので、迷っている方はぜひ・・・!

 

 

 

切りっぱなしボブ×抜けっぱなしグラデーション

明るい色は抜けやすい

抜けても可愛いデザインにしちゃえばいーじゃん

ってことで、最初っからこんなデザインに

色落ちすら楽しめますね

 

 

抜け感たっぷりベージュカラー

髪を柔らかく見せるベージュのカラーはどんな髪質の方にもマッチする、夏カラーです。

暗くしすぎないけど、黄色みを残し過ぎない、それがポイントです。

 

 

 

いかがでしたか?

透明感のあるカラーやってみたいけど何が似合うか分からない、ライフスタイルに合ってるか分からない、

そんな方は是非矢田にご相談くださいね。

 

 

Inity(アイニティ)

大阪市中央区東心斎橋1-18-14ミドウ心斎橋ビル2F

全国でも数少ない、ダメージレスに特化した公認のノンダメージサロン。ノンダメージサロンでしか取り扱う事が出来ない【ホリスティックメニュー】は、カラーを始め、トリートメントや縮毛矯正、デジタルパーマなど、今ある毛髪化学において最もダメージの少ない施術方法です。

オシャレ×ダメージレスを叶える、20代からの大人女性のための洗練された美容室です。

 

 

このブログの担当者

 

矢田友里香

カットと透明感のあるカラーが得意。

毎朝5分でセットできるヘアスタイル】をモットーに、オシャレかつ簡単に、そしてダメージレスに、あなただけのヘアスタイルをご提案します。