BLOG

BLOG

オススメ商品情報

2021.05.27

オージュア夏のキャンペーンが始まります!

皆さんこんにちは、

心斎橋店店長の矢田です!

 

Inityでは毎年、夏と年末にオージュアシリーズのキャンペーンをさせて頂いております。

そして今年も夏のAujuaキャンペーンの時期が近づいてまいりました♪

オージュアを使っている方も

使ったことがある方も

使ったことないけど気になる方も

是非この機会をご活用くださいね。

 

割引価格

2点以上お買い上げのお客様10%OFF

3点以上お買い上げのお客様20%OFF

 

 

期間は7月1日〜8月31日までです。

 

在庫がある場合はその場でお買い求め頂けますが、ご予約のお客様優先でお渡ししておりますので、前もってのご予約をお勧めしております。

 

現在もご予約受付中ですので、お気軽にスタッフにご相談下さいね。

お電話やLINE@でのお問い合わせも承っております。

 

 

そもそもAujuaって何?

 

オージュアは、日本女性の髪の研究を50年続けてきたミルボンと、年間1,000人以上の女性の髪に触れる全国のオージュアサロンが「すべての女性の髪の美しさを咲かせたい」という想いを込めてお届けする、オーダーメイドのヘアケアです。

 

1人1人のお客様の髪質やお悩みに合わせてセレクトをし、1000通り以上とも言われる組み合わせの中からベストアイテムを使い続けていただくと、本当に髪質が見違えるように綺麗になるんです。

また、四季のある日本において、季節ごとのヘアケアのセレクトは必要不可欠。

 

美容師目線で言うと

「髪の毛を本当に綺麗にしていきたいんです!」というお客様には、サロンケアのトリートメントだけでは補いきれない方もいるので、ご自宅のシャンプーを1ヶ月オージュアに変えていただく方が良い場合もあるんです。

 

あなたの髪の毛だけに合うベストセレクトのシャンプーを手に入れてみませんか?

 

 

お悩み別Aujuaオススメラインはこちら

 

簡単にではありますが、オージュア初めましての方のためにオージュアシリーズをご紹介

 

髪の乾燥が気になる方はこちら

クエンチ

保湿に特化したクエンチはしっとりサラサラに仕上がります!

香りも良いしどんな方にも合うのでオージュア入門編としてオススメ。

 

 

タイムサージ

年を重ねて、そもそもの水分保持力が少なくなってきた方に。

まとまりよく仕上げてくれます。

 

湿気が多いこの時期に!癖が気になる方はこちら

アクアヴィア

髪の水分バランスの乱れがクセが強く出る原因に。

髪の水分の状態を均一にし、扱いやすい状態にしてくれます。

 

 

髪が細くて絡まりやすい・・・そんな方はこちら

スムース

髪の表面を被膜し、絡まりにくいサラサラ髪へ導いてくれます。

 

 

毎日アイロン使ってます。縮毛矯正当ててます。髪がゴワゴワ硬く感じる。そんな方はこちら

フィルメロウ

熱ダメージで髪は硬くなります。

柔軟成分が髪を柔らかくしなやかな状態に導いてくれます。

 

 

 

ブリーチしてます。ダメージしてます。とにかく髪の毛が痛んでるのが気になる。しっかりケアしたい。そんな方は

イミュライズ

髪の毛髪強度を高め、しっとり健康な髪へ。

修復もしたいし、しっとりまとまる保湿感が欲しい!という方にはこちらがオススメです。

 

 

などなど、書ききれませんがもっともっとたくさんのお悩みに応えられるヘアケアラインがたくさんあるのがオージュアです。

今年は新ラインの

 

リペアリティさんも登場してさらにパワーアップ!

 

お気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

Inity(アイニティ)心斎橋店

大阪市中央区東心斎橋1-18-14ミドウ心斎橋ビル2F

全国でも数少ない、ダメージレスに特化した公認のノンダメージサロン。ノンダメージサロンでしか取り扱う事が出来ない【ホリスティックメニュー】は、カラーを始め、トリートメントや縮毛矯正、デジタルパーマなど、今ある毛髪化学において最もダメージの少ない施術方法です。

オシャレ×ダメージレスを叶える、20代からの美意識の高い大人のための洗練された美容室です。