BLOG

BLOG

ニュース

2021.05.06

2022年度新卒者募集のお知らせ

2022年度卒業予定の美容学生の皆様へ

アイニティでは一緒に働いてくれる仲間を募集してます。

 

こんなコロナな時代ですが、ありがたいことにお客様も沢山足を運んで下さり、
また入って来てくれた新人の子達もどんどんたくましく育っていってくれて
アイニティはもっともっと大きくなって行くんだろうなあと日々感じています。
そんな成長途中の会社です。
そしてこの会社を共に盛り上げてくれる若き力を大募集中です。

アイニティってこんな会社

・とにかく人が良い!
美容師として、技術者として、デザイナーとして、それだけではなく人間力を育む風土があります。
・オシャレなヘアスタイルを作りたい
東京や大阪のカメラマンさんを招いての撮影会を定期的に行い、1年目からメイクなどで参加することもできます。
・お客様をトータルビューティーでプロデュースすることができる
ハイフやアイブロウなどのフェイシャルメニューが充実していて、1年目からスパニストやケアリスト、ビューティシャンとしてお客様を担当できる。
最近はメンズスタッフもアイブロウメニューの練習会や肌知識の勉強会に参加していて、男性でもトータルビューティーの場で活躍できるようになっています。

こんな人材が欲しい

・素直な人
・人のことを思いやることができる人
・人とお話しするのが好き
・いろんな知識を身につけたい
少しでもアイニティが気になってくれた方、入社してからの人間関係が気になる方、
是非一度アイニティに足をお運びください。
サロン見学に来て下さった際は、採用担当のスタッフ、オーナーが対応させて頂き、
2年目、3年目のアシスタントがサロン案内を担当し、不安は全て取り除きます。
-求人情報-
職種 アシスタント
初任給 180000~
待遇 昇給随時、交通費支給(~15000まで)、
役職,技術,店販手当、児童,育児休暇手当
福利厚生 社会保険完備、雇用,労災保険
休日,休暇 月8回、年末年始4~5日間、有給休暇5日間~

サロン見学も随時募集してます。




場所は
心斎橋・豊中・江坂です。

中途アシスタント、スタイリストは引き続き募集しております。



ぜひご検討ください。