BLOG

BLOG

ニュース

2020.07.26

コロナウイルス感染症対策やってまっせ!

 

当店は、大阪府より『やってまっせ!感染症対策』ステッカーを取得しました。

 

当店は感染症対策として、

「新型コロナウイルス感染症防止ガイドライン」を遵守し、

店内環境を整えた上でお客様にご来店頂いています。

 

下記アイニティでの感染拡大防止対策です。

 

◎密集、密接の回避

・誠に心苦しいですが施術中の会話も最小限とさせていただきます。

(ご不明な事や、必要な事はご遠慮なくお聞きくださいませ。)

 

◎密閉の回避

・換気扇や、エアコン・扉は常に開けての営業になります。

◎除菌

・スタッフは毎回手洗い、うがい、手指、使用したものの消毒をさせていただきます。

・クロス類は毎回、除菌済みのクロスを付けさせていただきます。

(使い回しはしませんので安心ください)

・ドアノブ、セット面、イス、クロス、シャンプー台等、触れるものは毎回消毒をさせていただきます。(お客様には、ご来店時フロントにて手指の除菌をお願いいたします。)

・セット面にも消毒用アルコールを設置しておりますので、お気軽にお使いくださいませ。

・雑誌は必要な方のみへのご提供になります。

・ドリンク類は、衛生面を考慮して提供は自粛させて頂いております

(必要な方はご持参頂けますようお願いします)

 

◎マスクの着用

(お客様にも出来るだけご協力をお願いいたします)

・施術中は、汚れ等が出来るだけつかないよう

細心の注意をさせていただきますが、気になる方は代えのマスクのご用意をお願いします。

 

◎体調管理

スタッフはうがい、手洗い、出勤時の検温による体調チェックを徹底させていただきます。

お客様におきましては、

・37.5°c以上方、

・風邪の症状のある方、

・渡航歴が1ヶ月以内にあり、

帰国後2週間以内の方には、大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

 

どうぞ安心して、ご来店、ご相談下さい。

今後ともよろしくお願いします。