BLOG

BLOG

インスタグラム記事

2021.12.19

根元がペタンとならず、毛先もピンピンにならない縮毛矯正があるって本当!?

縮毛矯正って傷むしペタンとした感じになるって思い諦めてませんか?

こんにちは、Inity shoji スタイリストの藤原です。

 

お客様からよく

「縮毛矯正すると髪の毛が硬くなるし、ピンピンになってペタンとなるからちょっと、、、」

と言う声をお聞きします。

従来の縮毛矯正はまさにそのイメージだと思います。

 

ですが、

✔︎根元がペタンとならずにふんわりする

✔︎毛先がピンピンにならない

✔︎ツヤツヤになる

✔︎ダメージを抑えれる

✔︎5年後、10年後を見越して髪や頭皮のケアが行える

などの効果があれば抵抗なく出来ると思いませんか?

 

Inityで行なっている【ホリスティック縮毛矯正】は、髪の毛のたんぱく質構造を復元しながらダメージを抑え根元からふんわりとし、ツヤツヤな自然なストレートに仕上がります。

ホリスティック縮毛矯正って何?

 

全国にある美容室の中で厳選されたお店のみが加入できる【ノンダメージサロン®︎】が推奨する

〝今の毛髪化学で最もダメージを抑えながら出来る縮毛矯正″

となっております。

 

従来の縮毛矯正と何が違うの?と思う方がほとんどだと思います。

 

仕上がりは上記に記載したように

 

✔︎根元がペタンとならずにふんわりする

✔︎毛先がピンピンにならない

✔︎ツヤツヤになる

✔︎ダメージを抑えれる

✔︎5年後、10年後を見越して髪や頭皮のケアが行える

 

など、今までの縮毛矯正の概念では考えられない仕上がりになります。

 

参考画像

 

どうでしょう?

艶がすごいですよね。

画像ではわかりませんが、ペタンとならず髪も硬くならないので憧れの元々ストレートヘアだったような質感になります。

Inityではスタイリストはもちろん、縮毛矯正の施術に入れるアシスタントまでもこちらの施術が出来ます。

 

こんな髪質におすすめ!

 

・現在縮毛矯正をされてる方

・今まで縮毛矯正をした事がないけどクセがある方

・エイジング毛で広がる方

・ボリュームを抑えたい方

 

特に現在縮毛矯正をされてる方だと違いがハッキリとわかりやすいと思います。

Inity全店で施術出来ますので、この機会に是非お試し下さい☆

 

 

 

Inityは「ノンダメージサロン登録店」でしか施術が出来ない最先端の技術【ホリスティックメニュー】があります。

ホリスティックメニューは世界で唯一、たんぱく質構造を復元しながらカラーやパーマ、縮毛矯正ができます。

ノンダメージサロン登録店でしか行えない、ダメージを改善出来るたった一つの方法です。

ダメージを抑えるのはもちろん、活性酸素の発生を抑えながらカラーも出来るので、白髪の抑制やエイジング毛対策にもなり、髪の毛や頭皮を守りながら本来の艶が生まれる施術となっております。

Inityで「自分至上最高の美髪」を手にしませんか?

 

STYLIST
藤原 純