BLOG

BLOG

オススメメニュー

2021.07.19

色落ちも綺麗で透け感のあるカラーって??

皆様こんにちは、アイニティ心斎橋店店長の矢田です!

 

紫外線が強いこの時期に、カラーの褪色でお悩みの方も多いのでは・・・?

 

なるべく色持ちの良いカラーって結局何なの?

 


いつでも綺麗◎

色も可愛い◎

皆様、憧れるカラー

何の色か気になりますよね?


その色は・・・ショコラベージュ♪

 

ブリーチ無しのベースにベージュをメインに入れたカラー

 

チョコレートみたいなツヤ感のある色味ですね。

補色で紫とグレーも入れているので黄ばみをとってくれます。

そして色落ちもグレージュから黄ばみの少ないベージュに緩やかに落ちていって、長く楽しめるカラーです♪

 

「色持ちの良いカラーって何色ですか?」

と、よく聞かれるんですけど、アッシュやピンクなどの色味は彩度が高くなればなるほど色落ちも早いんです。

 

色味が抜け切った時に残ってくれる唯一の色が〝ブラウン〟とか〝ベージュ〟なんですよね。

 

染まり上がりがくすんでたり、彩度が高い色は綺麗だけど持ちが悪いというデメリットがある・・・

 

そんなお悩みでカラーにマンネリしている方、

意外と盲点だったニュートラルなショコラベージュというカラー、ぜひ試してみて欲しいです♪

 

 

ハイライトやグラデーションとも相性抜群◎

 

 

カラーで迷っている方、是非一度試してみませんか?

透明感のあるこだわりカラーのご相談は私にお任せ下さいませ!
必ず、可愛くお洒落にいたします♪

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 


頻度の高いカラーは髪の毛に負担がかかります。
ダメージを抑え、綺麗な髪を保つには適切なケアが必要。


Inityではダメージを最小限に抑えるために、

今ある毛髪科学において最もダメージの少ない【ホリスティックカラー】をご用意しています!

 

ダメージを軽減しサラツヤな髪でハイトーンや透明感のあるカラーが楽しめます◎

 

 

Inity(アイニティ)

大阪市中央区東心斎橋1-18-14ミドウ心斎橋ビル2F

全国でも数少ない、ダメージレスに特化した公認のノンダメージサロン。ノンダメージサロンでしか取り扱う事が出来ない【ホリスティックメニュー】は、カラーを始め、トリートメントや縮毛矯正、デジタルパーマなど、今ある毛髪化学において最もダメージの少ない施術方法です。

オシャレ×ダメージレスを叶える、20代からの大人女性のための洗練された美容室です。

 

 

このブログの担当者

 

矢田友里香

カットと透明感のあるカラーが得意。

毎朝5分でセットできるヘアスタイル】をモットーに、オシャレかつ簡単に、そしてダメージレスに、あなただけのヘアスタイルをご提案します。