BLOG

BLOG

お知らせ

2024.05.23

Inity方針発表会✳︎総会でした✳︎

今週はアイニティ全店が集まって

方針発表会→総会が行われました!!

方針発表会では会社の未来を

オーナー田所から発表があり、

各係からも会社の為に動いてくれている

現状方向等ありまして、

みんなの進む道が明確となり

一致団結☆頑張って行きましょう!!と

決意新たに発表会を終え、総会のホテルに

移動しました〜(^^)

総会では各部門でのMVP発表の表彰式が

ありまして、

まずは全店行われたシャンプー大会で

見事一位を勝ち取った

心斎橋店アシスタント

なかがわりょうすけ!!

そしてこの4月に晴れて

スタイリストデビューを飾った

心斎橋店 すぎもとみう!

江坂店 きたがわみずき!

田所から素敵なプレゼントを貰ってました♪

そして年間売り上げを弾き出したのは

心斎橋店 店長やだゆりか!!

田所からはInity名入りシザーを貰っていましたあああ!

いつも教育係としてもアイニティの基盤を作ってくれており、なくてはならない存在ですね♪

そして今年4月から新しくアイニティの仲間入りを果たしてくれた

お2人っ♪

たけむらけいとちゃんと

やまもとはるかちゃん♪

これから美容師として共に頑張っていきましょう〜〜〜٩( ᐛ )و!!

涙あり、笑いありの素敵な会となり

最後はみんなで集合写真^ ^!

素敵なスタッフで愛に溢れている

会社です♪