BLOG

BLOG

オススメメニュー

2022.05.30

【5〜6月限定】水素ホリスティック縮毛矯正で梅雨こそ艶髪で過ごそう

どうもこんにちは、

アイニティ心斎橋店の矢田です!

 

アイニティでは今ある毛髪科学において最もダメージの少ない

【ホリスティック】のメニューが施術できる数少ないノンダメージサロンです。

 

ホリスティックメニューはまだ全国に2%の美容室でしか取り扱いがないと言われていて、

その中でも公認のノンダメージサロンは数十店舗しかなく、我らも毎月新たな知識と技術を得られるよう

勉強会を全身全霊で取り組んでおります。

 

そしてこの2月よりスタートした、

ホリスティックのカラーや縮毛矯正に水素を入れる水素ホリスティックカラーと水素ホリスティック縮毛矯正が

リリースしてからというもの大変ご好評いただいております。

 

 

5〜6月限定!水素のホリスティック縮毛矯正のキャンペーンが始まりました!

 

 

ホリスティックの縮毛矯正に水素パウダーを入れるとどうなるの??

 

まず特筆したいのが、とにかく髪の毛の水分量が爆発的に上がります!

もう、ホリスティックの縮毛矯正を初めて体験したときも超感動したのですが、

輪をかけて私に感動を与えてくれたのがこの水素の力。。。

 

兎にも角にも髪がツヤッツヤになります!

そして柔らかーーーくなります。

「え、子どもの髪の毛かしら??私の髪の毛細くなったかしら??」

と感じるくらいに、髪がしなやかに仕上がるんです。

 

 

・・・そもそも水素って何に効くの??

 

水素は宇宙で唯一無二の抗酸化物質です

 

酸化=老化というタイトルにあったと思うんですけど、人間の老化現象のすべての原因は体の酸化なんですよね。

 

切ったリンゴを放置していたら黄色くなる

10円玉が時間が経つと茶色くなる

 

それが酸化です

 

そして人間の体でも酸化は起きるんです

 

体は呼吸するだけで日々酸化して行ってしまうんです。

 

 

酸化が引き起こすデメリットとしては

・髪の乾燥パサつきうねり

・白髪、薄毛

・頭皮の乾燥は肌のたるみを引き起こし、顔に顔のたるみの原因にも(衝撃!!!)

 

それら全てを抑制してくれる

【ホリスティック】と【水素】という日本最高峰のノンダメージの技術。

 

 

5〜6月は水素が3300円→2200円プラスでできます!

 

ぜひこの機会にお試しくださいね。

 

prise

 

ホリスティック縮毛矯正リタッチ 19800円

ホリスティック縮毛矯正 22000円

水素パウダー 上記メニューにプラス3300円(5〜6月限定2200円)

 

ご予約はこちら

 

【矢田のカウンセリングの流れ】

1今日のやりたい雰囲気の共有
2顔の形とパーソナルカラーを用いて【あなたに似合う】をお伝えする
3髪質とクセや生え方など、お悩みカバーのご提案
4【今の気分】と【似合わせ】を組み合わせて、ヘアスタイルをご提案

毎日のライフスタイルに合わせて、
あなたに合ったスタイリング方法も最後に必ずお伝えさせて頂きます♪

もちろん「お任せで!」と言って頂ければ、
今の気分をヒアリングした後、トレンドと似合うシルエットを
御提案させて頂くことも可能です◎

・楽でオシャレなヘアスタイルが1番
・髪をなるべく傷ませたくない
・抜け毛や白髪など、頭皮のダメージが気になる
・自分に似合う、顔が可愛く見えるスタイルが知りたい

そんなあなたは是非矢田にお任せ下さいね♪

矢田友里香

 

STYLIST
スタイリスト
矢田 友里香
Yurika Yada