BLOG

BLOG

オススメメニュー

2021.07.13

髪質改善ストリートメント

こんにちは、アイニティ心斎橋店店長の矢田です♪

ブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。


湿気の多いこの時期で多いお悩みの一つに、
【髪の広がり】
ということをお客様から耳にします。

そんな方におすすめメニューがあるんです。

 

髪質改善ストリートメント

 

 

少しづつ広がっている【ストリートメント】というワード

 

広がる原因はいくつかありますが、

・クセによるもの

・ダメージによるもの

・お手入れによるもの


と三種類に分けたとして、一つ目のクセによるものの場合は、
ご自身で改善するのは少し難しいもの・・・

 

逆に毎日のブローやストレートアイロンで無理やり伸ばしてダメージにもつながるし、湿気の前では太刀打ちできないしで、お悩みの方は多いのではないでしょうか。

 


美容室で縮毛矯正をお願いしようかと思ったけど、
ダメージが気になる・・・
まっすぐになりすぎるのは嫌だ・・・

そんな方にはぴったりのメニューがストリートメントです。

 


その方に合わせたオリジナルの調合をするストレートメニューは、幅広い方のご希望に沿うことが可能になりました。

 

 

ホリスティックストリートメントは今ある毛髪科学において最もダメージの少ないストレートメニューです。

 

ホリスティックを駆使すれば、気にされている傷みに関しても最小限で抑えることができます。

 


お手入れで朝お時間がかかってしまって困っている方、
一度当店までご相談下さい♪

 

ホリスティックストリートメント ¥11000

ご予約はこちらから

 

Inity(アイニティ)

大阪市中央区東心斎橋1-18-14ミドウ心斎橋ビル2F

全国でも数少ない、ダメージレスに特化した公認のノンダメージサロン。ノンダメージサロンでしか取り扱う事が出来ない【ホリスティックメニュー】は、カラーを始め、トリートメントや縮毛矯正、デジタルパーマなど、今ある毛髪化学において最もダメージの少ない施術方法です。

オシャレ×ダメージレスを叶える、20代からの大人女性のための洗練された美容室です。

 

 

このブログの担当者

 

矢田友里香

カットと透明感のあるカラーが得意。

毎朝5分でセットできるヘアスタイル】をモットーに、オシャレかつ簡単に、そしてダメージレスに、あなただけのヘアスタイルをご提案します。