BLOG

BLOG

オススメメニュー

2022.09.30

「矯正したのにすぐ癖が出てきた」そんな経験ありませんか?

どーもこんにちは、アイニティ心斎橋店の矢田です!

 

改めて大きい声で言いたい案件があります

うちのお店の縮毛矯正、本当にすごいんです

(今更!!!!!)

 

先日のお客様です。

いつも何をしてもうねってくるのがお悩みで、

ビフォーの状態はなんと1ヶ月前に他店で縮毛矯正をあててこられたんです。

 

あててるところとあてていない所の差があまり無いので

結局全部うねりが戻って来てしまっていました。

 

私たちはこういう髪質の方を「癖もどり」と言いますが、

癖が鬼のように強い方が癖戻りしやすい訳ではなく、

髪の毛に水分が足りていないようなホワホワした髪質の方こそ癖が戻りやすいんです!

衝撃の新事実・・・!!!

 

そんな方にはやさしーいお薬でゆるーくながーく時間をかけてあてていきます。

水素ホリスティック縮毛矯正で劇的ビフォーアフター

・白髪
・薄毛
・髪のウネリ
・昔に比べて髪がパサついてきた

これら全ての老化現象の9割は
【体の酸化】が原因で起きます。

そしてそれを唯一防いでくれる
地球上でたった一つの存在、それが【水素】なんです。

水素をしっかり取入れたら縮毛矯正をした後も
髪の水分量も上がり内からみずみずしく潤う髪が手に入ります。

ホリスティックの縮毛矯正もツルツルになるのですが、
水素を足すだけでやわらかーーーーく仕上がるんです!

最強最悪の老化の親玉【悪玉活性酸素】を除去してくれる
唯一無二の存在、【水素】が入ったカラーや縮毛矯正

特筆すべきはこのツヤ!

水素を取り込むことにより、
髪の水分量も上がりツヤも出て、
尚且つエイジングケアできる最強の縮毛矯正です。

ホリスティック縮毛矯正の価格に
通常価格3300円プラスで美人髪が手に入ります!

ぜひ

【矢田のカウンセリングの流れ】

1今日のやりたい雰囲気の共有
2顔の形とパーソナルカラーを用いて【あなたに似合う】をお伝えする
3髪質とクセや生え方など、お悩みカバーのご提案
4【今の気分】と【似合わせ】を組み合わせて、ヘアスタイルをご提案

毎日のライフスタイルに合わせて、
あなたに合ったスタイリング方法も最後に必ずお伝えさせて頂きます♪

もちろん「お任せで!」と言って頂ければ、
今の気分をヒアリングした後、トレンドと似合うシルエットを
御提案させて頂くことも可能です◎

・楽でオシャレなヘアスタイルが1番
・髪をなるべく傷ませたくない
・抜け毛や白髪など、頭皮のダメージが気になる
・自分に似合う、顔が可愛く見えるスタイルが知りたい

そんなあなたは是非矢田にお任せ下さいね♪

矢田友里香

STYLIST
スタイリスト
矢田 友里香
Yurika Yada