BLOG

BLOG

オススメメニュー

2022.12.31

シンプルな髪型こそ【素材】が大切なんです

どーもこんにちは、アイニティ心斎橋店の矢田です!

 

ミニマムなボブのお客様です♪

ホリスティックカラーをし出してからみるみる髪が綺麗に育っていってて見ていて楽しい!

 

前はもう少し乾燥気味で、毛が硬い印象でしたがホリスティックカラーで

髪の深部にまで届くお水【結合水】を入れることによって髪がすごく柔らかくなるんです。

 

しっとり重い質感のトリートメントが巷では人気ですが、

ホリスティックカラーや水素カラーによる結合水量をアップさせる施術は

子供の髪の毛のように髪そのものを柔らかく素髪が綺麗な人のように仕上げてくれます。

 

ボブって奥が深くて切る度に学びがあって楽しいのですが、

最近流行りのこういうシンプルなスタイルこそ素材が大切なんです。

そして素材を生かすシンプルなスタイルこそカットが大事なんです!

 

バサバサの髪質だと、良さが半減してしまう

綺麗な髪でもカットラインが綺麗じゃないと良さが半減してしまう・・・

 

美髪とデザインはどちらかだけじゃ叶わないんですよ。

 

ちなみにボブは首が綺麗に見えるライン設定を心がけて切っています。

 

こちらのお客様は、シンプルなヘアスタイルなのですが、
ツヤツヤなグレージュカラーで巻いたりしなくても凄く綺麗に

ホリスティックカラーは4回目

ご自宅ではノンダメージサロン監修のシャンプートリートメント
【95sence】愛用して下さってます♪

 

初めてお会いした時から、少しづつ少しづつ
どんどん髪質が変わっていて綺麗になりましたね。

 

本当に髪を綺麗に育てていきながらおしゃれを楽しみたいあなた

ぜひアイニティでお待ちしております。

 

ホリスティックカラー ¥9900
水素ホリスティックカラー ¥13200
↑推してるw

【矢田のカウンセリングの流れ】

1今日のやりたい雰囲気の共有
2顔の形とパーソナルカラーを用いて【あなたに似合う】をお伝えする
3髪質とクセや生え方など、お悩みカバーのご提案
4【今の気分】と【似合わせ】を組み合わせて、ヘアスタイルをご提案

毎日のライフスタイルに合わせて、
あなたに合ったスタイリング方法も最後に必ずお伝えさせて頂きます♪

もちろん「お任せで!」と言って頂ければ、
今の気分をヒアリングした後、トレンドと似合うシルエットを
御提案させて頂くことも可能です◎

・楽でオシャレなヘアスタイルが1番
・髪をなるべく傷ませたくない
・抜け毛や白髪など、頭皮のダメージが気になる
・自分に似合う、顔が可愛く見えるスタイルが知りたい

そんなあなたは是非矢田にお任せ下さいね♪

矢田友里香