BLOG

BLOG

インナービューティー

2021.06.03

【乾燥肌の方必見】発売直後に売り切れ!シェリースキンウォーターが凄すぎる

どーもこんにちは、

アイニティ心斎橋店店長の矢田です。

 

最近の私のナイトルーティンに加わった、新入りが凄すぎるんです・・・!

 

乾燥肌の方に特にオススメです。

 

スキンケアの仕上げに振りかけるだけ

塗る美容マスクことシェリースキンウォーターH

 

 

ナチュラルモイスチャーとハイモイスチャーの2種類あるんですけど、今日私がご紹介したいのはハイモイスチャーの方!

 

「何が違うの?」という声が聞こえてきましたが、簡単に言うとハイモイスチャーの方がしっとりです。

 

こんな効果が・・・

保湿

美白

乾燥ニキビ・白ニキビのケア

毛穴の黒ずみケア

常在菌のエサになるので塗るだけでどんどん美肌に

花粉・アレルギー物質からのカット

就寝中のエイジングケアに

シワの予防

くすみケア

 

この子の私のお気に入りポイントは、もう何と言っても保湿!

 

 

私冬場は放っておいたらカサカサ粉吹くくらいの乾燥肌で、夏場は冷房による乾燥で、毎日5ステップのスキンケアをしても朝カサついてるくらい、悩まされていたんです。

 

で、愛用中のスキンケア、リアボーテからこのウォーターが出ると聞いて飛びつきました。

 

使い方は毎日のスキンケアの最後にシュシュっと振りかけるだけ。

つけ心地はね、なんというか

モァッ

って表現が正しいような気がします。笑

 

香りもリラックス効果やストレス緩和効果があって、とってもいい香り。

自律神経を整えてくれる効果があるんです。

 

使った実感はと言うと・・・

お世辞抜きで最近の中では、自分的大ヒットアイテムです・・・!!

 

朝起きてもスキンケア直後のもっちり感が残ったまま。

超感動です。

 

しかもヒト幹細胞培養液がなんと4種類も入ってるんだって。

エイジング効果もバッチリですね。

 

使用感としては、自分のお肌の上にもう1枚お肌を作ってあげるイメージです。

 

表皮の厚みは10年ごとに6%以上も薄くなるというデータも・・・!

そんな中で、気化熱や乾燥、紫外線、ブルーライト、ポリューション(黄砂やPM2.5)などの外的刺激にさらされ、今はマスクの摩擦で刺激され、

そら肌も荒れるわ!状態ですね。

 

しかも乾燥肌の人って乾燥した肌を自分の油分で補おうとして、逆にベタついちゃって化粧崩れを起こしてしまうんです。

それがニキビを引き起こすんですね。

 

保湿によって皮脂を逆に抑制してくれるこのシェリースキンウォーターで是非ケアしてあげて下さい。

 

なんと発売直後にメーカー欠品するほどの売れっ子アイテムになっちゃいました。

 

アイニティでも予約販売も可能です。

是非お問い合わせ下さいね

 

シェリースキンウォーター 150ml  ¥8250

 

Inity(アイニティ)

大阪市中央区東心斎橋1-18-14ミドウ心斎橋ビル2F

全国でも数少ない、ダメージレスに特化した公認のノンダメージサロン。ノンダメージサロンでしか取り扱う事が出来ない【ホリスティックメニュー】は、カラーを始め、トリートメントや縮毛矯正、デジタルパーマなど、今ある毛髪化学において最もダメージの少ない施術方法です。

オシャレ×ダメージレスを叶える、20代からの大人女性のための洗練された美容室です。

 

 

このブログの担当者

矢田友里香

カットとパーマが得意。

毎朝5分でセットできるヘアスタイル】をモットーに、オシャレかつ簡単に、そしてダメージレスに、あなただけのヘアスタイルをご提案します。