BLOG

BLOG

お知らせ

2020.12.24

2020年、大晦日まで営業しております♪

 

 

こんにちは^^

2020年も残すところあと僅かとなりましたが
皆様変わらずお過ごしでしょうか?
心斎橋店、店長の矢田です。

いつも数ある美容室の中からアイニティに御来店頂きまして、誠にありがとうございます。
色々あり過ぎた、2020年がとうとう終わりに近づいてますね。

弊店にご来店下さるお客様皆様も影響を受けられた方が多数いらっしゃることと思います。
心よりお見舞いを申し上げます。

そんな中でも、変わらず弊店に御来店下さったお客様には、心より感謝の気持ちを申し上げます。
本当にありがとうございます。

今年はとてもじゃないけど「来て下さい」とは言い難い社会情勢でしたが、
「やっぱりここじゃないとダメなんです」と、心斎橋まで足を運んで頂けていたこと、美容師として何よりも嬉しかったお言葉でした。
長く美容師を続けて来ましたが、今年ほどお客様の存在に感謝した1年は無かったと思います。

近頃は自粛要請も年末まで伸びてしまいましたが、年内は12月31日の16時まで、コロナ対策万全でアイニティは営業しております。
今年最後に綺麗にしたいなあという気持ちがございましたら、心より御来店お待ちしております。

来たる2021年も、皆々様にとって幸多き1年になりますことをお祈り申し上げます。
来年もアイニティをよろしくお願いします♪

矢田友里香