BLOG

BLOG

オススメメニュー

2021.06.10

私の一押しメニューは断然ホリスティックストリートメント♪

 

 

こんにちは!心斎橋店の西村です^ ^

 

実は日本人の70%〜80%が癖毛って知ってましたか??

 

 

えぇぇぇ〜!!!!!

って思いますよね!!!!

 

私も思いました( ゚д゚)

 

 

私より20年も先輩の美容師さんも言われているくらいですので間違いないです!

 

 

そしてそして、、

 

波状毛、捻転毛と呼ばれる2タイプにほとんどが分かれるのですが、、、

 

 

前髪、こめかみ、えりあしに螺旋状の癖毛があったり、、

 

髪の表面に雨の日など汗をかくとアホ毛のようにふわふわとした毛が出てくる、、、

 

 

そういう方は実は癖毛です、、

 

自分の目で見てもわからないこともありますが、その場合は美容師さんに見てもらえば簡単にわかります!

 

そしてそういう【癖毛】って感じじゃない癖毛の方が毎日のお手入れで困っていることが多いんですよね。。。

 

そこで、、ホリスティックストリートメントなんです!!

 

Before

 

朝からもうやる気なくなりますよね、、

テンションも上がらないし、、

 

after

 

毛先ワンカールでお手入れできると毎朝のスタイリングも楽しくなりそうですよね!!

 

 

Before

 

ずっと癖毛、広がりで悩まれてたお客様、、

ホリスティックストリートメントをご提案したらすぐにやってみたい!!と^ ^

 

after

 

 

なんだか髪に良いことしたって気持ちになりますね♪

 

そんな毎日のお悩みから解放される方がこの心斎橋でも増えれば嬉しいです!

 

 

 

いつでもご相談くださいね☆

 

西村寿子