BLOG

BLOG

お知らせ

2021.01.01

アイニティにお越し下さる全てのお客様へ

 

新春の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
日頃は当店を御利用頂き、心より御礼申し上げます。株式会社Inity代表取締役を務めております田所誠です。

昨年は年頭より新型コロナウィルスの感染拡大という不測の事態に見舞われ、いまだその状況は落ち着きを取り戻しておりません。
弊店にご来店下さるお客様皆様も影響を受けられた方が多数いらっしゃることと思います。心よりお見舞いを申し上げます。

2020年は、弊社の存在価値とは何かを問われた年だったように感じます。
緊急事態宣言下での営業をどうするのか、想いを形にしてゆく事の難しさ、多くを学び、苦悩し、また感謝した1年でした。

アイニティを支えて下さるお取引先様、従業員たち、応援してくれる家族や友人、そして何よりInityにご来店下さるお客様皆々様と過ごした時間・・・。この場所が私の人生そのものでした。無事このように新たな年を迎える事が出来ましたことは、一重にお客様のお陰と心より感謝しております。本当にありがとうございます。

このような状況下で迎えた10年目だからこそ決意したことがあります。それは、「お客様に心からご満足頂き、ご期待に応えられるサロン」を今まで以上に全力で目指して行くという事です。お客様に育てて頂いた弊社であり、お客様の存在があってこその弊社です。お客様がご来店して下さるという今まで当たり前の様にそこにあった日常が失われ、それがどれほどかけがえのない出来事だったかを実感しました。たった一人の目の前のお客様に頂く「ありがとう」のお言葉に勝る喜びは何もありませんでした。毎日その喜びに涙した4月・5月は私の人生で忘れる事の出来ない2カ月となりました。
毎日出会う目の前のお客様に対して、自分達の出来る最大限をご提供する一日一日を今年はスタッフと共に日々積み重ねて参ります。

最後に、ご来店下さるお客様皆々様のお陰をもちまして、無事新年を迎えることができました。
誠にありがとうございます。
お忙しい年初かとは思いますが、どうか皆々様もご自愛下さいませ。
一日も早く全ての人々の元に安心安全と笑顔で笑い合える日常が戻り、幸多き1年となります事を心より祈っております。

感謝
令和3年新春
株式会社Inity(アイニティ)
代表取締役 田所 誠